ブログ三日坊主にならないように頑張ってます、わこうです。

台風が関西上陸するとかで災害が心配ですが、この台風が終わればいよいよ梅雨明けですかね??

学生さんは夏休みに入るタイミングかな?
私は会社員なので三連休が夏休みです笑

前にも書きましたが、今年は浴衣着て花火大会とかいこうかなと思ってます。
ただ、一緒にいってくれる人がいればですが笑

花火大会で思い出しましたが、千葉に6年住んでて、都内や千葉などの花火大会色々いきましたが、一番良かったのは江戸川の花火大会です。

東京湾、神宮、神奈川新聞?、江ノ島、、ほかにも色々いきましたが、一番迫力があって、見る場所もとりやすかった気がします。
夕方いっても近場をおさえられました!千葉県側がおすすめです!

東京湾とか神宮は建物が邪魔であんまりでした…


因みに千葉にすんでたので、千葉県民は市川の花火大会といってました!共催なのでどっちでもいいのですが笑

みなさんのおすすめ花火大会はどれですかぁ?
ブログ初心者だからよくわかんないけど、アンケートとかとれないのかな?